暑い!

暑い!

今日も朝から雲一つない快晴で気持の良い秋晴れの一日でした(^o^)

朝は気温がかなり下がって、氷が張っているくらいでした\(◎o◎)/!

しかし、時間がたつにつれて、気温がぐんぐん上がっていって、いつもの格好だと暑いくらいでした(^_^;)

寒かったり、暑かったり、この時期は忙しいですね(-_-;)

体もまだ寒さに対応しきれていないので、着るもので調節するしかないですね(*^^)v

風邪をひいている方も多いみたいですので体調管理はしっかりしないと♪

今日は八百屋さんで下仁田ネギが売っているのを見ました♪

鍋に入れるとトロトロで甘くておいしいんですよ♪野菜や果物は季節を感じさせてくれますよね(*^_^*)

みなかみ町はリンゴ畑がたくさんありますよ♪

湯テルメっていう日帰り温泉では週末にリンゴ風呂をやっていますよ♪

お湯にリンゴがたくさん浮いていていい香りがしますよ♪

リラックス効果のほかにも美肌効果もあるらしいのでお肌すべすべになりますよ♪

ぜひ一度入ってみてください♪


PAGE TOP