曇りのちラフティング♪

曇りのちラフティング♪

昨日までは大雨だったみなかみ町ですが、

今日は穏やかな曇り空からのツアースタートでした(*^^)v

カラカラに渇いていた利根川沿いの緑色も、

今朝までの雨で生き返ったようで、きれいでしたよ♪

その後はだんだんと、ムシムシとした曇りから晴れへと変わり、

絶好のラフティング日和になりました(^o^)

梅雨の晴れ間の、汗ばんでしまう陽気だったので、

水遊びが盛り上がっちゃいましたよぉ(^_-)-☆

DSC_0144-2

飛び込みはちょっと勇気がいるかもしれませんが、

ボートをひっくり返した滑り台も楽しいですよ♪

この夏、利根川で涼んで楽しんでしまおうという皆々様を、

パノラマアドヴェンチャーズでお待ちしてます(*^。^*)


PAGE TOP