朝は雨が・・・

朝は雨が・・・

今日の水上町は朝、さぁ出勤だって時に雨が降り始めましたが、着いて掃除を始めるころには雨も上がり急に暑くなってきました(^_^.)

ツアーに出る時間にはすでにいい感じに汗をかいていましたよ。自分もお客様も(^o^)

今日も利根川は水位が上がっていい感じにハイウォーターを味わっていただけました。

このハイウォーターラフティングもいつまで出来るかわかりません。

ハイウォーターをご希望の方はお問い合わせのうえご予約をお早めに♪

まだ寒そうだなぁって思っているそこのあなた!そうでもないですよ♪ウェットスーツを着ていますし、なんてったって楽しい!!!テンションも上がれば体温も上がる!終わった時には達成感ですがすがしい気持ちになれますよ(^O^)/

夏場ももちろん楽しいラフティング、キャニオニングですが、季節に応じて楽しみ方はいろいろ♪春・夏・秋いつ来てもらっても楽しめます!

みなかみ町からは谷川岳がいつもきれいに見えます♪

まだ雪の残る谷川岳もなかなか壮観ですよ(*^_^*)今日は特に朝雨が降ったおかげでいつもよりきれいに見えていた気がします。

DSC_0018

利根川にはその谷川岳の雪解け水が流れてきますので谷川岳を見ながらラフティングなんてのも乙なものではないでしょうか。

桜はさすがに散ってしまいましたが、今は藤の花が見ごろを迎えています。

都会の方で見ごろを終えた草花がみなかみでは今が見ごろになっています。

ラフティングコースのいたるところにも咲いているので、余裕のある方は見つけてみてはいかがですか?

DSC_0043


PAGE TOP