木の葉キラキラ

木の葉キラキラ

日に日に気温が上がって、初夏のような陽気になってきました!

それに、今日はけっこうな強風でしたねぇ\(◎o◎)/!

多少の風が吹こうが、キャニオニング・ラフティングは絶好調でしたよ!

 

この時期のキャニオニングは、新緑の森の中でたっぷり沢遊びができて、爽快ですよ!

水がきれいで、木の葉がキラキラしていて、どんどん遊びたくなっちゃいますよぉ (*^^)v

IMGP3508-2

 

明日はさらに気温が上がって、ムシムシしそうですねぇ。

そんな暑い日には、キャニオニング・ラフティングで涼んじゃいましょう♪

パノラマでお待ちしております (^_-)-☆


PAGE TOP