梅雨明け♪

梅雨明け♪

今日、関東甲信越地方が梅雨明けしたみたいですね(*^_^*)

みなかみ町は朝方は雲が多かったですが、どんどん晴れてきて、それにつれて気温もグングン上がっていき、絶好の川遊び日和でした(*^^)v

ラフティングの利根川も連休中日と言うこともあり、かなりの数のボートが出ていました!みなかみ町はこれからのシーズンボートを積んだトラックやバンがいっぱい走っているので、見かけたら手を振ってみてください♪どこのガイドもみんなフレンドリーなのできっと手を振りかえしてくれますよ(*^^)v」

この3連休はみなかみ町はどこの旅館も満室らしく、今日来たお客さまも宿が取れなかったから日帰りになったっていう方がいらっしゃいました(-_-;)

これからの休日は結構満室になることが多いのでお勧めはキャンプですね(*^^)v

温泉は日帰り温泉も多くありますので、そこで入って、夕飯にバーベキューをして、夜はテントでぐっすりなんていかがですか?(^o^)

みなかみ町は夜から朝にかけては結構涼しいので、テントでもぐっすり寝れますよ♪

夜になれば川の音と、虫の音色くらいしか聞こえないので、ホテルや旅館よりも、より水上の自然を満喫できるはずです。

昼間はラフティング・キャニオニングで川に入って思いっきり楽しんで、その後温泉で疲れを癒して、夜は自然の中でゆっくり寝るなんて贅沢じゃないですか?

それが手ごろに出来るみなかみ町へこの夏は是非お越しください。

DSC_0104


PAGE TOP