涼しい

涼しい

今日の水上町は昨日とは打って変わって少し肌寒いくらいでしたが、夕方位からなんだか気温も上がってきて変な陽気の1日でした。

しかし1回川に行っちゃえば寒さなんてどこへやら、テンションMAXでアゲアゲモード突入!寒さなんて気になりませんよラフティングはまだハイウォーターなので全身で水しぶきを浴びれますよ♪

一回水に慣れてしまえばもぉ怖いもの無し!!!ひたすら漕いで休んでしゃがんで忙しいかも(*^_^*)寒いなんて感じる暇もないかもしれませんよ(*^^)vハイウォーターラフティングをご希望の方はお早めに♪

DSC_0039

キャニオニングもまだ寒いんじゃないかと思われがちですが、参加していただいた方ほとんどが思ってたほど寒くなかったって言いますよ(*^^)v

ずっと水に入りっぱなしのイメージがあるみたいですが、パノラマアドヴェンチャーズのコースは森を独り占めできるコースです♪川の中を進んで行ったり滑り落ちたり飛び込んだりする以外に森に中を歩く個所もあります(^o^)普段の生活では無縁の場所だと思いますのでマイナスイオンをめいいっぱいすいこんで、普段の生活のストレスを森に置いて行ってください(^○^)

IMGP7376

キャニオニングもラフティングも普通の暮らしをしていればまず入らないところ、やらないことをできるのが魅力だと思います。

ガイドも日々訓練をしてお客様を安心・安全に楽しんでもらえるよう努力していますのでちょっと怖いかなぁって思っているそこのあなた!楽しいですよぉ(*^^)v

今日のサティのコーナー♪

今日のサティは久しぶりのオフ♪

ラーメンを食べに行ってます(^o^)

DSC_0100


PAGE TOP