熱中症にはご注意を

熱中症にはご注意を

連日暑いですね。パノラマブログファンのみなさん、バテてませんか?

今日も元気にラフティングツアーに出発しました。

こんな暑い日は川遊びに限りますね(^O^)/

DSC_0038

水位が減ってきたとはいえ、こんな感じで迫力ある個所もたくさんです。

そして、激流ポイントを過ぎ、深さのある安全な場所ではDSC_0068

川へダイブです。水温はこの暑さにはもってこいの冷たさですよ!

まだ水上へ遊びに来ていないみなさん!ぜひ味わってください!

ご予約はお早めに♪

お仕事の都合などで予定がなかなかたてられない方も、諦めないで!当日でもあいていればモチロンご参加いただけます。

今日もふらっと遊びに来てくれた方もいらっしゃいました☆

みなさんのご参加、お待ちしておりますよ~!

上の写真を撮ってるカメラマン、暑い中、熱中症になりそうになりながら頑張って撮ってます。

川で余裕のある時は、ぜひ楽しい&元気な笑顔をカメラマンに向けてくださいね(^○^)


PAGE TOP