真夏日♪

真夏日♪

今日もみなかみ町は日中は真夏日となって、すぐにでも川に飛び込みたいような1日となりました。

どんなに暑くても川の水はぬるくなることはありません!

気持ちいいですよぉ(*^^)v

利根川はこの時期流れが緩やかなところもありますので、ラフティングの途中に川にダイブすることも出来ますよ(*^_^*)

ダイブするだけでなくて川にプカプカ浮いているだけでも今日なんかは特に天気も良かったので空を見上げているだけでも気持ちがいいですよ(*^。^*)

なかなか川に浮かんで流されることなんてないと思いますので、いい体験になると思いますよ(*^_^*)

キャニオニングも今日は気持ちよかったですよぉ(*^_^*)

崖道を少し歩いて最初に川に出たらまずクールダウンしてもらうために水に浸かってもらいます♪

最初は冷たい水にビックリするかもしれませんが、すぐに慣れて、なかなか皆さん出たがりません(^_^;)

その後に遊ぶところはいっぱいあるんですけどねぇ(^_^;)

その後も少し歩くとまた暑くなるのでその時は川に入ってクールダウン♪

キャニオニングツアー中に暑くなることはまずありません\(◎o◎)/

逆に真夏でも途中で寒くなっちゃうくらいですよ♪

真夏に寒くなれるなんてなんだか贅沢じゃありませんか?♪

クーラーで涼しいのとはわけが違います!

天然の涼しさなので爽快♪海水とは違って終わった後もべたべたしませんしね(*^^)v

IMGP4874是非夏はみなかみ町へお越しください♪


PAGE TOP