真夏日

真夏日

今日も全国的に記録的な暑さになったみたいで、群馬県の館林が日本で1番暑くなったみたいですね。

北海道では桜が咲いたと思ったらこの暑さ、散ってしまうのが早いかもしれませんねぇ(>_<)

水上町も朝から暑く、今日は1日Tシャツで過ごしていました。

こんな暑い日にはやっぱり川で遊びましょう!!みなかみ町ではラフティング、キャニオニングカヌーにまだ出来ませんがハイドロスピードいろいろなアクティビティーがあります。特にこの時期のラフティングは利根川の水量も多くかなりスリル満点!でもツアーには安全に行えるように訓練を積んだガイドがつくので安心ですよ。

お客様は思いっきり楽しむだけ♪

利根川の激流は日本でもトップクラス!是非体験しに来てください♪

まだ寒いかなぁって思うかもしれませんがウェットスーツを着ていれば怖いものなし!心配な方はウェットスーツのしたにラッシュガードなど着ればさらに安心♪そのほか心配な点や質問などあればお気軽にお問合せ下さい。

今年のゴールデンウィークは雨の確立が例年より低いらしく絶好のアウトドア日和になりそうです!まだゴールデンウィークも予約は多少空いていますのでご希望の方はお早めにご予約下さい。

 

当社にはネパール人ガイドが在籍しているのですが、先日のネパールの大地震でやはり家が崩れてしまったらしいです。幸い家族は全員無事だったのが不幸中の幸いです。

自分にできる支援はできる限りしていきたいと思います。

DSC_0046


PAGE TOP