立秋

立秋

昨日は立秋だったんですね(*^_^*)

暦の上ではもう秋なんですね(^_^;)

毎日暑いですが・・・(*^。^*)

昔はこのくらいの時期には涼しくなっていたんですかね???

2015年現在暑いですけどね^^;

毎日、毎日暑いですがみなさんは暑さに負けずにすごしてくださいね\(◎o◎)/!

夏バテしないように夏野菜や塩分などしっかりと、摂ってくださいね^^

オススメは梅干し!!!!

もう一つ、いや二つ、いやいや三つはどオススメがありますよ~~^^

それは~~川のスポーツ、ラフティング、キャニオニング、ハイドロスピードです!!

だんだんとラフティング、キャニオニングはみなさんにご存じになり始めてますが、ハイドロスピードはご存じですか??

どういうスポーツかと言うと・・・

簡単に言いますとラフティングボート(8人乗り)の1人乗りバージョンです^^

ボディボードのように使い、足にヒレをつけてラフティングと同じコースを下っていきます(*^。^*)

目線に水面があり波がザブザブ顔にかかってきて楽しいですよ~^^

そして終わったあとの心地よい達成感と疲労感がたまりません(^○^)

1人乗りボディボードで波があるコースを行くので簡単にひっくり返っちゃいます^^;

あぶないですね~~

安心してください!!

履いてますから!じゃなくて練習しますから!!

プロのガイドがツアー前にしっかりと一緒に練習しまからすぐに慣れますよ^^

まなさんもぜひハイドロスピードにチャレンジしてみてください(^O^)/

スッタフ一同おまちしております(*^_^*)DSC_0106


PAGE TOP