良いお天気で♪

良いお天気で♪

今日はいいお天気で気温が上がって、絶好のツアー日和でしたね♪

それでも、木陰のキャニオニングは、涼しいというか、寒かったですけど(^_^;)

ツアー中に体を動かしていると夢中で楽しくて、気にならないのですが。

終了してしばらくたつと、まだまだこの季節は、寒くなってきますよねぇ。

IMGP4202

 

キャニオニングやラフティングで心地よく疲れたら、

水上温泉でゆっくりとあったまってくださいね♪

さらにさらに、おいしい旬の山の幸でお腹いっぱいになってみてください(*^^)v

春の山菜の、コシアブラやタケノコや山ウドが旬ですからねぇ♪

大人のお味で、大満足いただけますよぉ(^_-)-☆


PAGE TOP