連日の雨★

連日の雨★

水上町はここ最近毎日雨が降っているので、ラフティング・ハイドロスピードをする利根川もキャニオニングをする阿能川も水量がいい感じに増えて、楽しい楽しいツアーが出来ましたよ♪

ラフティング・ハイドロスピードをする利根川はハイウォーターとまでは言いませんがこの時期にしては結構水量が多く、いつもより少しロングコースを楽しんで頂けました(*^^)v

ラフティングはやっぱり水量が多い方がラフティング本来のスリルや激しさを体感できるので個人的には水が多い方がお勧めですね♪

でも水量が少なくてもそこは坂東太郎の面白さ(*^^)v激しい所もちゃんと用意してありますよ(*^_^*)

水量が少なくても楽しみ方は色々♪色んな所で飛び込みなんかも出来ますよ(^o^)

キャニオニングの阿能川は今現在かなり水量が多いですよ♪

キャニオニングも水量が多い方が色んな楽しみ方が出来ます(*^^)v

水が多い時しか遊べない個所もありますので、こんな時しか体験できない遊び方もあります(*^_^*)

流れが速いと川の中を歩くときには結構気を使いますが、そんな体験も水が多い時にしか体験できないですよ(^O^)/

大変な思いをすればするほど終わった時の達成感はひとしお♪

終わった後はゆっくり温泉に入るもよし、おいしいご飯を食べに行くもよし、おいしいスイーツを食べに行くもよし♪

水上町を思いっきり楽しんでください(^o^)

夏も残りわずか(-_-;)急いで今年の夏の思い出を作ってみてはいかがですか?

IMGP4968

 

 


PAGE TOP