雨☂

雨☂

今日のみなかみ町は夜から朝にかけて雨が結構降っていましたが、朝出るころにはすかっり雨も上がって、すっきりと晴れた秋空が広がっていました(^o^)

ここ最近朝晩はかなり冷え込んできたので、寝るときは薄手の布団1枚だと寒いくらいです(-_-;)

しかし昼間は太陽のおかげで日向に居れば暑いくらいに感じますよ(*^^)v

この寒暖差で紅葉も一気に進んでいますので、紅葉を見に来られる方は早めの方がいいかもしれませんよ(*^_^*)

谷川岳の上の方は枯れ始めてきているみたいですので今がまさに見頃!!!この時期みなかみ町には大きなリュックをしょった方がたくさんいらっしゃいます♪かなりの重装備なのでパッと見で登山するんだなぁってわかります(*^^)v若い方から年配の方まで幅広い年齢層の方々がいらっしゃるので楽しいんだろうなぁと思いつつまだ登ったことはありません(^_^;)

近くにいるといつでも行けるって思ってしまって案外行かないもんですね(-_-;)

 

ラフティングもキャニオニングももう少しで終わるなぁっと思うと少し寂しいですね(>_<)

この時期でもウェットスーツを着れば案外寒くないですよ♪

ラフティングもキャニオニングもずっと水の中に浸かりっぱなしではないのでご安心を♪

今年最後のラフティング、キャニオニングを是非みなかみ町パノラマアドヴェンチャーズへお越しください(*^_^*)

終わった後には温泉へGO♪DSC_0047


PAGE TOP