雨のち天晴れ?

雨のち天晴れ?

夕べから今朝まで、しとしと降っていた雨ですが、

今朝の予報通りにはいかなくて、午前中も時折ぱらついたりして、

なんとも言えないお天気でしたねぇ(-_-;)

天気予報よりも、天気図や山にかかる雲とか見て、

自分の勘の予報の方が当たる気がしちゃいますねぇ。。。

 

それでも夕方までには次第に晴れて、

ガイドはこんな天晴れな気分になっちゃいましたよ(*^^)v

DSC_0009

 

天気図をみてると、なんだか長い前線があって、

そろそろ梅雨の走りなんでしょうかねぇ?

GWが終わったばかりだと思っていたのに、もうすぐ6月ですもんね\(◎o◎)/!

季節の移ろいは早いですね♪


PAGE TOP