雨のラフティング♪

雨のラフティング♪

今日の水上町はお昼頃から雨が降り始めて梅雨らしい天気でした(*^_^*)

雨が降ってもラフティング、キャニオニングは雨天決行!!!

どうせびちょびちょになりますから関係なし!!!

普段雨に打たれ続ける事なんてないと思うのでなかなか経験できませんよ♪

しかも考えてみれば雨の降っていない日の方が明らかに少ないので雨の日のラフティング、キャニオニングの方が貴重な気がします(*^。^*)

雨が降っても利根川は上流のダムで制御しているので水位が急に上がるってことはないので安心してください♪

キャニオニングの阿能川は利根川に入る支流なので雨の影響が結構出ます(-_-;)しかしこれからの時期は水がどんどん減り始めるので、増えた方が楽しめますよ♪ガイドもしっかり状況判断しますので、お客様は安心して楽しんじゃってください(*^^)v

キャニオニングも雨の中のツアーは妙にテンションが上がっちゃうので普段とは違う感じのツアーが出来ます♪

いつ来ても楽しめるのがラフティング、キャニオニングのいいところですね\(◎o◎)/天気の心配をされるかたがよくいらっしゃいますが、ほとんど大丈夫です。ごくまれに中止になる時もありますが、めったにないのでご安心を♪

来たからにはおもいっきり楽しんだもん勝ち(*^。^*)

大人も子供も、男も女も関係なし!!!

最初から最後まで楽しんじゃって、いい思い出を作ってください(*^^)v

みなかみ町でお待ちしてます(*^^)v

DSC_0010


PAGE TOP