雨の日ラフティング

雨の日ラフティング

ここ何日か何となく天気が悪いです。
今日も雨です。
暑さになれてきたところだったので
少し朝晩は寒く感じるぐらいです。

ラフティングをするには少し寒いと感じるかもしれませんが大丈夫です!
ウエットスーツを着るので水に入った瞬間は少し冷たいと感じますが、すぐに体温で暖まり
ちょうどよくなります!

ボートも漕ぐし、たくさん興奮するし、楽しさMAXなので寒さなんて感じません!

もしも、終わってから少し寒いと感じても大丈夫です!

パノラマアドヴェンチャーズの施設には温かいシャワーがありますし、
近くには日帰り温泉もたくさんあります!

雨の日は他の外遊びもあまりできないけど少し涼しくて運動するにはちょうどいい!
ラフティングするのに雨の日は最適です。

と言って、次の晴れた日は天気のいい日はラフティングって絶対言ってますけどのね!(笑)

天気を選ばずいつでも楽しめるのがラフティング!!!
そう、予定が空いていたらいつでも楽しく遊べますよ!


PAGE TOP