雨の1日(^o^)

雨の1日(^o^)

今日の水上町は朝から雨が降り続いていて、久しぶりに1日中降っていたような気がします。

気温はさほど低くなかったのですが、お日様の光ってすごいですね(*^_^*)太陽が出ているのといないのでこんなに違うものなんですなぁと実感した1日です(*^。^*)

雨は降っていましたが今日もラフティングにキャニオニングに元気に出かけてきましたよ(*^^)v

ラフティングの利根川は少しくらいの雨では水位は変わりません♪

ダムってすごいですね♪

でも個人的にはもう少し水位が上がってくれるとうれしいなぁ♪

でも、今くらいの水位だとラフティングボートに乗っているだけではなく、色んな所できれいな利根川にダイブ出来ますよ♪

低い所から高い所までいろんな場所で飛べるのでいつジャンプするのか、ドキドキ♪ワクワク♪しながらボートを漕いでください(^O^)/

キャニオニングをする阿能川は利根川に入る支流なので、ダムはありません(^o^)ダムっぽいのもありますが、砂防ダムといって、砂が下流に流れないようにしているダムなので水を堰き止めるわけではございません(-_-;)

なので雨が降れば水位が上がるし、しばらく雨が降らなければ水は減ります(*^_^*)

今日は比較的水の量も多く、スライダーもスピードが出てスリル満点♪

楽しいツアーが出来ましたよ(*^_^*)

水の量が多いと川の中を歩くのが難しくなりますが、それもまた自然相手のスポーツの醍醐味♪

その日その日の変化を楽しんでください(^O^)/

DSC_0052


PAGE TOP