雨

今日は昨日からいっぺん、雨の一日でしたね^^;

でも雨でもいいことがあります!それはですね川の水位が増えて川遊びが楽しくなります!!

それにキャニオニング、ラフティングは雨なんて関係ないですからね^^

どうせ川に入って濡れますので雨なんてお構いなしです(*^^)vみなさんもどんどん川にはいって子供のようにはしゃぎましょう!

今日のキャニオニングは水位が増えてスライダーのスピードが速くとても楽しそうでした(^◇^)

スライダーも水位が増えて二つの箇所が一つに繋がって長く楽しめる感じでみなさん大きな声を上げて大喜びです!

水位が増えすぎで若干溺れかけてましたがみなさん心配しないでください!ガイドがすぐにフォローに入り助けますのでみなさんどんどん遊びにきてくださいね!

ラフティングは昨日水位がだいぶ落ちて川遊びメインでしたが、今日は水位が増えて楽しいラフティングでした\(◎o◎)/!

しかもじょじょにダムが放流して水位が増して楽しかったです!

ダムが放流していつもはきれいな利根川もまたしてもチョコレートリバーでした(^_^.)

いつもはきれいで飲んでも平気なんですがさすがに今日はダメでしたね(・.・;)

キャニオニングはとてもきれいなのでもういつも飲んでいます(^。^)

お腹が弱い人はおススメできませんが生活排水がいっさいないのでおいしいと思います!

連休も終わったかたもいるとおもいますが頑張っていきましょう!

休みの日には遊びにきてくださいね^^DSC_0044


PAGE TOP