IMGP4882 IMGP4968

今日の水上町は夜中から雨が降り始め昼間は暑かったですが、すごく涼しく、大変ぐっすり寝れました(^o^)

そのおかげで朝は涼しかったですがツアーが始まるころには気温も上がり、川に入るのがとても気持ちがよかったです。

特にキャニオニングはこれからの時期はおススメですよ(*^^)v

ウェットスーツを着ると、とても暑いですが、川の水は真夏でも冷たいです\(◎o◎)/

めちゃくちゃ気持ちがいいですよ♪

しかもスタート地点に行くだけで気温も下がるのし、マイナスイオンがたっぷりですのでそれだけで気持ちがいいですよ(*^^)v

ラフティングも今の時期は飛び込みをして遊びますが、パノラマアドヴェンチャーズのキャニオニングコースは阿能川と言う川のかなり上流で遊びますので、生活排水がいっさいありません(*^^)vなので水がめちゃくちゃ綺麗です♪

声を大にしては言えませんが、自分はのどが渇くと普通に飲んじゃいます♪

生水ですのであまりお勧めは出来ませんが、お腹に自信のある方はチャレンジしてみてください(*^^)vあっ!お腹を壊しても怒らないでくださいね(>_<)そこは自己責任で(*^_^*)

でも、それくらいきれいな川なんですよ♪

雨が降っても先日の豪雨でもない限り、水は澄んでいます☆

パノラマだけのコースなので、他の人は誰もいません。静か~な場所で大きな声あげてはしゃぐ!・・・都会ではなかなかできないことが思いっきりできます!日頃のストレス発散にぜひいかがでしょう?!

 


PAGE TOP