8日連続猛暑日!

8日連続猛暑日!

今日もめちゃくちゃ暑かったですねー(^_^;)

東京では8日連続で猛暑日みたいで涼しさを求めて今日もたくさんの方が水上に川遊びにきてましたよー!そんな時でもパノラマアドヴェンチャーズが、ラフティングする利根川とキャニオニングをする阿能川は、とっても冷たくて気持ちいいですよ!

みんな最初に川に入った時の反応は、きまって「冷たいー!」っていいます。

でも外が暖かければ冷たいのは最初だけ(*^^)v

あとは入ってしまえば気持ちいいだけ!まるで天然のサウナと水風呂みたいな感じですね(笑) ガイドも暑いので一緒になって川の水で涼んじゃってますよ(^◇^)!IMGP4882

水量もだいぶ落ちつて来たので、小さい子供たちも参加できるので、ぜひご家族での夏の思い出づくりにラフティング&キャニオニングの参加お待ちしてます。

あと、BBQも一緒に楽しみたいなーなんて人(^O^)/ラフティングをやってBBQを食べてキャニオニングに行くとか、そういった一日中アウトドア満喫できるプランもあったりするので元気があれば、そんな事もしてみてもいいかもしれないですねー!DSC_0011

それでハイドロスピードっていう一人乗りのボディーボードもやれば、うちの会社の種目制覇なので、パノラママスターになれますよ(笑)ちなみに別会社ですけど、バンジージャンプもやれば水上の夏のアウトドア完全制覇ですね\(◎o◎)/!

みなさんも、水上のアクテビティーを完全制覇できるように頑張ってみてはいかがでしょうか?DSC_0013


PAGE TOP