まだまだハイウォーター♪

まだまだハイウォーター♪

今年もまだまだハイウォーターが続いていますよ。

水上町の利根川はハイウォータが堪能できる時期が限られていますのでお早めに体験されるのをお勧めします。

みなかみ町はキャニオニング、ラフティングのほかにいろいろ楽しむことがあります。

これから水が引いてきたらハイドロスピードなどもあります。

水面ぎりぎりに顔が来るのでスピード感も倍増!ローウォーターラフティングを経験された方には特におすすめですよ。

しかもコースはラフティングと同じコース!楽しめますよぉ♪

パノラマアドベンチャーでは1日コースもご用意しております。午前中、ツアーから帰ってきたらベースでバーベキューを満喫してもらって、午後のツアーに出発♪

帰ってきたら次は温泉なんてのもいいですねぇ♪まさにみなかみを満喫ですね。

みなかみ町には温泉もたくさんあります。安いところは日帰り温泉で300円で入れるところから、ホテルの日帰り温泉1,500円なんてところもあって選びたい放題♪温泉天国です。パノラマアドベンチャーズのガイド達もみんな温泉大好き♪お気軽におススメを聞いてみてください。

ラフティングツアーの際にカメラマンが同行します。皆さんのあんな顔やこんな顔を激写しますよ。

皆さんのラフティングボートを車で追いかけて、先回りして、カメラを構えて待っていますのでカメラマンを見つけたらボートから落ちないように自信のあるポーズをとってください。

動画も撮っていますので動きのあるポーズがお勧めです。

DSC_0051

 



Leave a Reply