久しぶりに雨(少し・・・

久しぶりに雨(少し・・・

今日の水上町は久しぶりに雨が降りました。ほんの少しだけ・・・(笑

道路がほんのすこぉし湿る位で直ぐやみましたが(-_-;)

しかもタイミングが悪いことに自分がカメラマンで出ているときにパラパラ降り始め、移動するところ、移動するところに雨が追いかけてきて、カメラポイントに着くと降り始めるという運の悪さ(-_-;)

しかしラフティングをしているお客様に雨は関係なし!雨以上に水しぶきを浴びて気持よさそうでしたよ(*^_^*)自分はカメラを守るのに必死でしたけど。。。(>_<)

まだまだ利根川はハイウォーター!!!ラフティングコースも超ロングコースで楽しんでいただけます。

キャニオニングも今は水量が多いのでかなり楽しめますよ♪

キャニオニングは寒いんじゃないかと思われていると思いますが、水に入れば水は冷たいですが、ずっと水の中に入っているわけではないので、思っているほど寒くないですよ♪逆にテンションが上がって熱くなるかもしれません!

ラフティングもキャニオニングも水の量が多いのは今の時期だけ!

いつやるの!って古いですね(-_-)

今日はガイドもレスキューを兼ねてトレーニングをしてきましたよ♪

お客様の安全と安心を守るためパノラマスタッフは日々訓練をしています!どんな激流でも安全でなければ楽しくないですからね♪

ガイドも毎日レベルアップしていますよ!

ゴールデンウィークもあとわずかですが、まだ思い出作りしていない方は是非お問合せ下さい。

ちなみに写真は決して遊んでいるわけではないですよ!トレーニングです!

DSC_0029



Leave a Reply