雨の土曜日

雨の土曜日

今日は朝から土砂降りの雨で「雨のツアーかぁ」って思っていたのもつかの間、ツアーに出る時間になったらピタッと止んで、気温もグングン上がっていきました(^o^)

今日のお客様は晴れ女ですね。

ラフティングは利根川が雨のおかげか、また増え、下流のチョウロングコース!ラッキーですね!

いい感じに激流になっていたので楽しそうでしたよ♪自分はカメラでボートに乗れなかったので残念(>_<)乗りたかったなぁ(>_<)

上流コースのような瀬はないものの激流ポイントはたくさんあるので、かなり楽しいんです!この時期しか行けない下流のロングコースを是非体験しに来てください!

また少し水量が減ったとしても真夏のコースよりは長いコースなのでかなり楽しめます♪

夏は夏で楽しめますが、激流をご希望の方はお早めに!!!

DSC_0010

キャニオニングは雨の影響もほとんどなく、いつも通りの阿能川で楽しいツアーが出来ました。

今日はちょっとした予期せぬお客様の乱入でみんな少しドキドキでした。

その正体はニホンカモシカ!今までで一番近くまで接近?突進?してきて、先頭を歩いていたサティが1番びっくりしていましたねぇ(*^_^*)

なかなかあんなに近くでカモシカを見ることもできないので、今日のお客様はラッキーでした!帰りの車の中から蛇も見つけましたしね。

IMGP7061

キャニオニングコースはまさに大自然のど真ん中!何が起こるかその日によってわかりません。しかしガイドが安心、安全にツアーを遂行しますので安心してご参加ください♪

 

今日のサティのコーナー♪

今日もサティはラフティングにキャニオニングに励んでいました。

今日はこれといった面白出来事もなく、無難に過ごしましたね。

明日もがんばれサティ!

IMGP6972



Leave a Reply