INFORMATION

吹雪!

久々の吹雪がきました!今日はホント寒かったです。2月も終わりが近づいていますからもしかしたら今日が最後の真冬日かもしれません。喜んでいいのか悲しいのやら…


冬の川!

今回は、冬の川を挙げてみました。雪景色の中での川もいいですよね。普段は真夏の川ばかりなので雰囲気が一変します。雪が積もりすぎてあまり川が見えないか笑


久々の吹雪!

いや〜今日は朝からずっと雪でした。ほんと降り続けてました。ホワイトアウトで周りは見えなくなり久々に真冬なんだなって感じがしました。最近は、暖かかったり、雨だったり、快晴だったりでコ …


暖かい!!

今日も雨でした。1日中雨でまるで夏のような気分に感じてしまったくらいです。夏のラフティングなどを思い出してしまいました。職業病みたいなものですかね笑 


快晴の雪山!

今日は久々に快晴になりました。こんな晴れ間を見たのはいつぶりでしょうかね。晴れた雪景色もまた絶景ですね。


田舎の雪景色

今日は、いっぱい雪が降りましたね。今年は、雪日和は少ないですが、一回の降雪量が多い気がします。こればかりは、天候次第なんでなんとも言えないですね(^^)


雪山!

今日は、1日中雪でした。いや〜ほんと寒かったです。ですが、久々にTHE雪山って感じに染まりました。みなかみへ来られる方、冬タイヤは必須になりますので、しっかり準備をしてくださいね。


初雨!

今日は、今年初の雨でした!この時期に雨が降るのは珍しいですね。今年はなんだかんだで暖冬になるのでしょうかね。言われてみれば、雪も例年より少ない気はしますね。この時期の降雪量によりラ …


雪山の朝焼け!!

こんにちは!冬の期間、少し時間があるのでブログを頻繁に更新していこうかなと思います。今日はみなかみと言えば雪なので、雪山の朝焼けを載せました。淡いグラデーションがいいですね!


関東全域で雪

こんにちは!昨日は、関東全域で雪が降りましたね。東京でもうっすらと白くなりました。何年振りでしょうかね。水上では、もうすでに白銀の世界になってます。この雪が、暖かくなり溶けて水上ア …


ツアーご予約