INFORMATION

飛び込みジャンプ!

川への飛び込みジャンプです!カッコいい写真が撮れたので是非あげたかったです笑


霧!

今日は霧がかかったラフティングになりました。冒険のような雰囲気になってますね笑 この時期ならではの現象なので梅雨の時期もいいことはありますよ!


ジャンプ!

今日はカップルの方にご参加いただきました。仲良しで息のあったジャンプを見せてくれました♪ラフティングでは、飛び込みで遊んだりなどジャンプがけっこう大事だったりします笑 よ


川遊び!

今日はツアー中での川遊びです♪ラフティング中、利根川でいろんな遊びをしました!水切り、川流れなどなど〜。もちろんベテランガイド付き添いですのでご安心を!好きなだけあそべま〜す!


自然のシャワー!

こんにちは!梅雨はまだあけませんが、暑い時期になりましたね。そんな時はキャニオニングでシャワーを浴びましょう!涼しいこと間違いなしです!


仲良し!

今日は仲良しの夫婦が参加してくれました。スタートからラストまで、笑顔全開で楽しんでくれました♪ここまで楽しんでくれるとやりがいがありますね!ありがとうございました。


SUP!

本日は、SUPツアーをご参加いただきました。SUPは難しそうなイメージがありますが、慣れてくれば気持ちよく進めます♪ツアーの中で上達する方がほとんどですので、不安な方も是非チャレン …


キャニオニング!

今日はご家族でキャニオニングに参加してくれました♪今日は晴れで水も多く遊べるすスポットが多く当たりな日です♪とても楽しんでいただけたようでなによりでした!


ずぶ濡れ!

こんにちは!そろそろ夏休みの予定を考えている増えてくるかと思います。そしたらもうこれしかない!!!今回は写真だけで楽しさを感じてください笑


梅雨!

こんにちは!梅雨の時期はやはりどんよりとした天候で気分も落ちますね〜笑 


まだまだ冷たい!

こんにちは!今日もガンガンツアーを開催しています。少しずつ水位が低くなっていますので、色んな水遊びができるようになりました♪


仲良し!

今日は仲良し夫婦に来ていただきました。貸切の状態で楽しんでいただけたようです!夫婦愛が導いたのか、普段はなかなか行けない滝のところまで今回は行くことができ、滝の前でポーズ♪


川流れ!

今日は一部プカプカと川を流れながら進んでいきました!久々の水の中気持ちいいと言っていただけて嬉しい限りです♪ あ、転覆したわけではありません笑笑


スポット!

こんにちは!今日あげるのはラフティングの盛り上がりスポットの中の一箇所です。静かに進んでる中急に現れる激流!メガウォッシュと呼ばれるところでハードモードへ一変します!是非ご体験くだ …


みんなで!

今日はお客様みなさんでボートからのダイブをやりました!笑 冷たい水の中を団結して一斉に飛び込みました〜。みなさん意外と余裕のようですごかったです笑


ポーズ!

こんにちは!今日も若くて元気いっぱいなお客様が参加してくれました♪今日は暑かったので飛び込みもすごく楽しんでくれました!またのご参加お待ちしてま〜す!



ロングコース!

こんにちは!台風が近づいており、みなかみも久々の大雨です。ですが、そんな中でも参加してくれたお客様もいました♪ありがとうございます。雨で水位が高いこともあり、今日はスリル満点のロン …



ツアーご予約