INFORMATION




ちょっと冷たい!

今日は、ご家族でキャニオニングにご参加いただきました。さすがにちょっと水が冷たかったようです笑 でも楽しんでればそんなの関係ない!そんな感じで遊んでくれました♪ありがとうございます …


秋晴れ!

こんにちは!最近すごしやすい気温にはなりましたが、ぐずついた天気が多いですね。今日は快晴になりました♪秋晴れとはこういうものを言うんですかね〜


まだやってます!

こんにちは。夏は過ぎ気温も落ち着いてきましたが、まだまだみなかみでは、ラフティングやっていますよ~♪混雑する日が少ない時期ですので、いっぱいいろんな遊びができます!この時期ならでは …


秋の兆し!

彼岸花が見え始める季節になりました!この光景が夏も終わりだと感じさせてくれますね。それとともにおだやかな気候が来てくれます!




SL!

ラフティングのスタート地点では、運が良ければSLを見ることができます!こちらは、SLぐんま みなかみといって高崎~みなかみ区間を走行しています!本数が少なく稼働しているので見ること …


SUPの季節!

少しづつですが暑さも和らぎ、過ごしやすい日が多くなってきましたね。この時期にオススメなのはSUPです!ボードを立ちながら一人で漕いでいくアクティビティです♪最初はバランスとるのが大 …


水少ない!

こんにちは。9月に入り暑さも和らぎはじめたこの頃です。みなかみでは、気持ちいい風が吹くようになりました。ですが川の水が少ない!!笑 秋雨前線早く来てほしいです泣


もう冷たい!?

みなかみでは空きが見え始めました。そろそろ水も冷たくなってくる頃ですね。ですが、ウェットスーツを着てればなんてことありません。存分に楽しめていい思い出間違いなしです。


川の水!

こちらラフティングで下る川の上流になりますが、ご覧の通り川は一部分ですね!これが5月あたりでは、全面水に覆われ川となります。どれだけ変化するかが分かりますね!


台風13号!

今日は台風13号が通過する前日でした。さすがにお客様も少なかったです。ですが来ていただいたお客様は、ほぼ貸切状態で存分に楽しんでいただけたようです。ちょっと気温低めでしたが、そんな …


夏も終わりか!?

こんにちは!まだまだラフティングに参加していただくお客様いっぱいです!今日感じましたが、心なしか気候が秋になっている気がします。空気がカラッとして気持ちいい風が吹くようになりました …


停船場!

こんにちは!今日あげたのはラフティング途中にある停船場のようなところです。ここは水位が低いと岩肌が表れてこのような場所になります。景色のいい場所ですのでこれもまたみなかみラフティン …


プカプカ!

キャニオニングでは、水に浮けるスポットがいくつかあります。水に浮くと、とても気持ちよくリラックスできますので是非川以外でもやってみてください♪ライフジャケットがあると簡単にできます …


説明タイム!

こちらは、ハイドロスピードのスタート地点で説明をしている場面になります。ハイドロスピードはお客様一人一人でボートを操作していただきますので、みなさんのテクニックと頑張りが重要になっ …


ツアーご予約