INFORMATION

滑り台!

こんにちは!こちらの写真はこの時期のコースで1番の名所となるスポットです。名前はそのまま「滑り台」と呼ばれます。まさに某有名なテーマパークにあるアトラクションのそれに近い感じが味わ …


エアコン導入!

こんにちは!暑かったり、寒かったりで落ち着かない気候の今日この頃ですね。みなかみも朝は寒く、日中はあついので着るものに困ってしまいます笑 さて、今年からは更衣室にエアコンを取り付け …


初ラフティング!

こんにちは!今日はネパールから来てくれたガイドの初ラフティングです。彼らもやる気満々で楽しそうにしてました♪今日の利根川は水位も3.6と高く経験や技術がしっかりしていないと難しいと …


獣道!

今回あげたのは、キャニオニングコースへ行く途中になります!なんかワクワク感が漂うような道ではありませんか?まさに獣道といった感じで、何があるか分かりませんね笑 キャニオニングも現在 …


ウェットスーツ!

今日はウェットスーツを洗濯しました!新品も何着か用意して器材置場も整理しました。いよいよベースもいよいよ本格的になってきましたよ。


コース観察!

今日はキャニオニングコースの視察に行ってきました。いや〜倒れた木々や枝が進む先々へありましたね。しっかりと処理してきたので、もう大丈夫です!安心して楽しめますよ♪


準備完了!

こんにちは。今日はシーズンに向けてベースの準備をしていました。最初の波はGWですのでそこへ向けて掃除、模様替えなどをしていました。と言っても例年通りとなるわけですが笑 今シーズンも …



さくら!

本日、さくらを発見しました。


今年初観測!

今日は蟻を初めて観測しました!いよいよ暖かくなってきた証拠ですね。


雪解け水の川

雪解け水でできた川です。雪山特有の現象です!これが大河川へ合流していきます。


花粉!

今日は花粉がすごかったですね!こちらのほうでは杉がたくさんあるのでもう大変!笑 これが終わればシーズンスタートです♪


ツアーご予約