INFORMATION


水!

こんにちは!今日は暑かったですね〜笑 ラフティングで水浴び状態になったのが気持ちよかったです♪でも、まだまだ川の水は冷たいです笑




ありがとう!

こんにちは!今日のラフティングをご参加していただいたお客様ありがとうございます!大学生に来ていただきハイテンションでのツアーは楽しみがいがありました♪お客様から楽しませていただける …


冒険!

こんにちは!もうすぐで6月に入りますね。夏休みの予定そろそろ考えてる方も多いんじゃないでしょうか笑 それなら、みなかみ来てラフティングやりましょう!山、川、岩場と冒険に出たような気 …


ラフティ〜ング!

こんにちは!今日は曇り空となりましたが、今日来場されたお客様は元気いっぱいでどんよりした空気を吹き飛ばしてくれました♪ やはりラフティングは元気出してやると楽しさが数倍上がります! …


緑豊かなみなかみ!

こんにちは!夏の思い出作りに向けて、どうしようか考えている方多いと思います。そーゆう方はみなかみに来てください!みなかみは冬のイメージが強いですが夏も魅力満載です。川だけでなく緑も …


水浴び!

今日暑い日でしたね♪そんな日はキャニオニングに参加して水浴びでもいかがですか?笑   水浴びというかもはや打たれてるといった感じになりますが笑


5月病!

こんにちは。まったりした気候が続きますね笑 GWも終わり、このような天気が続くとなんだかのほほんとした気分になりますよね笑 夏に向けての準備があるから仕事しなきゃ笑


渓流!

キャニオニングコースにある滝です。見てるだけで涼しさを感じます!こういうところにも魚がいるそうで渓流釣りをされてる方いますよ。


野に咲く花!

今日はまた肌寒い気候に戻りましたね笑 昨日までの暑さが嘘のようです。今日は花を紹介します。こちらは、ユキノシタと呼ばれる花で、山地の湿った場所によく見られます。山菜としても食べられ …


川へダイブ!

こんにちは!いや〜今日は、昨日に続き気温が上がりいきなり夏日和で参りますね。ですが、川遊びにはうってつけの陽気でした。こんな日は川への飛び込みは最高です笑 お客様も喜んで何度も挑戦 …


鉄道!

こんにちは!こちらはラフティングコース上にある鉄道路線です。よくお猿さんがいて川をラフティングを見守ってくれてます笑 手を振ったら振り返してくれるかも笑


のんびりコース!

こんにちは!こちらはラフティングで通るコースの1つになります。ここは広く穏やかな箇所が多いところなので、のんびりしたい方におすすめです!


修行の滝!

こんにちは!こちらの写真はキャニオニングで使わせてもらってる滝です。今日は雨が降り水量が多かったので圧巻でした。というか、あまりにも激しすぎて、危険なので見送りになりました。その代 …



滝!

こんにちは!今日挙げるのはキャニオニング上級コース大一番となる滝です。約20mほどの高さから滝壺にダイブです!こんな経験はみなかみぐらいしかありませんよ♪ぜひぜひご参加をお待ちして …


ウェットスーツ!

こんにちは!こちらはウェットスーツ置場になります。ツアーで使用するウェットスーツは全てこちらで管理してます。サイズはキッズから3Lまでご用意があります。ウェットスーツは着慣れていな …


獣道!

こんにちは!今日挙げたのは、ラフティングの写真を撮るまでの道のりです笑 ラフティングされてるお客様が楽しそうに映ってる写真がよくありますが、実はその写真を撮るまでには、けっこう変な …


青空!

こんにちは!ここ最近また気候がコロコロ変わるようになりましたね笑 朝は息が白くなる寒さで、日中は半袖で過ごせる程の寒暖差です!    ですが、カラッとしていて気持ちいいですね♪雲一 …


ダム放流中!

5月がラフティングのシーズンと云われるのは、これが理由になります。この時期になるとダムの水を放流することにより川の水位が上がり、よりスリリングな体験を味わます。6月くらいまでとなり …


ボート置場設営完了!

ボート置場の設置が完了しました。簡易的なものにはなりますが、ボートはパノラマにとっての要になりますので、しっかりと管理をしなければなりません。今年はボートを増やしましたので、たくさ …


自然!

GWの中日、今日もいろいろなお客様にご利用いただいております。まだまだご予約承ります。大自然の中で楽しい時間を共に過ごしましょう!


川!

こんにちは!今日はシンプルにラフティングが催行される川の写真を挙げました。こちらはゴール付近になりますが、広くて、水も多く、流れも程々なのが伝わるでしょうか。この写真では難しいです …


今日は屋根!

こんにちは。今日は屋外スペースの屋根の設置作業を行いました。みなかみでは冬になると雪が降るのが日常となりますので、毎年、設置しては外す作業が行われます。パノラマでは、けっこうDIY …


設営完了!

今日は、器材の収納スペースを外へ設営しました!今までは中にしまっていたのですが、これからたくさんお客様に来ていただける繁忙期に備えてほぼ全ての道具を外へ出しました。この光景が真夏の …


晴れのち雨!

こんにちは!GW真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?GWより川遊びが本格的になってきます。今日もいっぱいお客様に来ていただき楽しんでもらいました!晴れてていい天気でし …


ツアーご予約